翻訳!翻訳ゥ!

いわゆる海外の反応系ブログ。ほぼ4chanまとめ。


owari.jpg



海外のオタクたちが二次元嫁/夫と過ごしたバレンタインデーの画像まとめ

Anon and his waifu: Valentine's edition

Anonymous Fri 13 Feb 2015 19:53:14 No.121224545



Anonymous Sat 14 Feb 2015 00:51:00 No.121235712

>>121224545
Yes
[ 2015/02/17 01:35 ] オタク文化 | TB(0) | CM(85)

【海外掲示板】「2014年に俺が描いたゆのっちの落書きを見ていってくれ」 後編

※大量画像注意

A Year of Drawing Yuno: 2014!

Anonymous Sun 11 Jan 23:07:35 2015 No.119684569(スレ主)



去年と同様に、俺はゆのの絵をすべてスキャンした。そして今ここで貼っていこうと思う。

君たちも描いたりネットで見つけたりしたひだまり関連の可愛いものを貼っていってくれ。

最初のスレ >>119672254



【海外掲示板】「2014年に俺が描いたゆのっちの落書きを見ていってくれ」 前編の続きです。
[ 2015/02/01 23:59 ] オタク文化 | TB(0) | CM(25)

【海外掲示板】「2014年に俺が描いたゆのっちの落書きを見ていってくれ」 前編

※大量画像注意

A Year of Drawing Yuno: 2014
Anonymous Sun 11 Jan 18:46:13 2015 No.119672254(スレ主)



去年と同様に、俺はゆのの絵をすべてスキャンした。そして今ここで貼っていこうと思う。

君たちも描いたりネットで見つけたりしたひだまり関連の可愛いものを貼っていってくれ。

俺の絵を楽しんでくれたら嬉しい!


Anonymous Sun 11 Jan 2015 18:59:40 No.119672819

一年で最高の時間がやってきた!


【過去記事】
海外オタク学生「俺は授業中にゆのっち(俺の嫁)を描くのが好きなんだ」
[ 2015/01/31 23:58 ] オタク文化 | TB(0) | CM(47)

【4chan】二次元嫁/夫とクリスマスを過ごす海外のオタクたちの画像まとめ

Anonymous Wed 24 Dec 2014 19:01:29 No.118789335



今年も彼女と愛に満ちたクリスマスだ。
[ 2014/12/26 01:40 ] オタク文化 | TB(0) | CM(76)

【海外掲示板】京都に行って聖地巡礼してきたよ!【たまこまーけっと、四畳半神話体系他】

An /a/non visits Tamako's Market and other anime locations

Anonymous Mon 27 Oct 22:23:19 2014 No.115972870(スレ主)


Nipponから帰還したところだ。そこで俺は出町柳商店街(Demachiyanagi Shotengei)に行ってきた。京都左京区にあるショッピングアーケードだ。たまこマーケットで有名でもある。
有頂天家族、四畳半神話体系も同じで、同じ場所を舞台にしているところもある。
それに加えてげんしけん、NHKにようこそに関係する東京の場所にも行ってきた。
お前らも現実のアニメのロケーションを見るの好きなんじゃないかと思ってね。


出町商店街 - Wikipedia
Anonymous Mon 27 Oct 2014 22:24:10 No.115972904

よし、続けたまえ

Anonymous Mon 27 Oct 2014 22:26:05 No.115972982

>>115972870(スレ主)
そのたまこめっちゃ可愛いなおい
[ 2014/11/01 23:59 ] オタク文化 | TB(0) | CM(45)
お知らせ
このブログは終了しました
今までありがとうございました

2015/10/27 管理人

2016/10/27 有料プランの解約忘れてました。もうしばらく見れます。
最新記事
Amazon


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


直接送るというのも可能です。
Amazon売上ランキング