翻訳!翻訳ゥ!

いわゆる海外の反応系ブログ。ほぼ4chanまとめ。


owari.jpg



「返せー領土を」などそういうネタを含むアニメ「じょしらく」4chanの反応やいかに

1341787962301.jpg


ファンサブって結構驚くべきスピードで完成することもあるんですが
じょしらくはなかなかファンサブが上がらなかったようで
4chanにもなかなかスレが立ちませんでした
訳しにくそうなネタやアブないネタなど個人的にかなり気になっていたのだけど

辛うじて立っていたスレを見てみるとどこのファンサブグループもやりたがらないそうで
こういうアニメはどうも難しいらしい

しかしそれにも関わらずあるファンサブグループが名乗りを挙げていた
その名も gg
しかし嘆く者が多くいた
ggのファンサブは評判が悪いらしい
以下のような画像がある

1335012580201.jpg


元のセリフは「一件落着… って感じかな」でありgg以外はそんな感じで訳されているのだが、ggだけ「一目惚れ… って感じかな」になっている
(これは二話のシーンで、マミさんが女性を助け、その女性が怯えてマミさんに抱きついたあとのシーン)

まぁそんなこともあって果たしてどうなるものかと楽しみにしていたのだが
ようやくファンサブも出来上がって4chan民も視聴することが出来たようで
その一番最初のスッドレをまとめてみました
[ 2012/07/10 05:17 ] アニメ | TB(0) | CM(168)
お知らせ
このブログは終了しました
今までありがとうございました

2015/10/27 管理人

2016/10/27 有料プランの解約忘れてました。もうしばらく見れます。
最新記事
Amazon


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


直接送るというのも可能です。
Amazon売上ランキング