翻訳!翻訳ゥ!

いわゆる海外の反応系ブログ。ほぼ4chanまとめ。


owari.jpg



【海外の反応】4chan民「今期のアニメ「ノラガミ」がめちゃくちゃ良いんだが」

※二話までのスレです。

Anonymous Mon Jan 13 08:57:24 2014 No.100160755(スレ主)


このアニメが本当に、本当に実にアメージングだ。
ほとんどの人がスペースダンディ(※ボンズ制作)にがっかりしてるのを知ってるが、それはよくわかる。俺は同意しないけど。
でも、ボンズがこの俺にマジでワオ、と言わしめたのはこのノラガミだ。
この作品が本当に凄いと言うにはまだ早いのはわかってる。
けど最初の2話で、あらゆる点で俺は感銘を受けた。
俺を魅了したのは、神レベルのアニメーションと音楽、特にあのエンディングだ。
途中から、あるいは終わりにかけて残念なことになっちゃう可能性があるってのはよくわきまえてる。
けど今の段階では、これは間違いなくアニメオブザシーズンだ。
他にノラガミ観てる人は?



【リンク】
[ 2014/01/20 22:42 ] アニメ | TB(0) | CM(29)
お知らせ
このブログは終了しました
今までありがとうございました

2015/10/27 管理人

2016/10/27 有料プランの解約忘れてました。もうしばらく見れます。
最新記事
Amazon


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


直接送るというのも可能です。
Amazon売上ランキング