翻訳!翻訳ゥ!

いわゆる海外の反応系ブログ。ほぼ4chanまとめ。


owari.jpg



「さばげぶっ!」第5話の海外の反応 とうとう死人が出た



Anonymous Sat 02 Aug 22:21:56 2014 No.111496997(スレ主)


Sabagebu



俺のち○ぽが




Anonymous Sun 03 Aug 2014 03:54:06 No.111512679

>>111496997(スレ主)


※fap … シコる

Anonymous Sun 03 Aug 2014 22:57:35 No.111555778

これが少女漫画なのか

Anonymous Sun 03 Aug 2014 23:29:48 No.111557720

>>111555778
少女漫画も時にはすごくエロいからな。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:00:55 No.111571862

>>111555778
お前は女の子が女の子を愛するのがあり得ないとでも言うのか?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 13:28:36 No.111527658

これって新しいうぽってか何か?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 13:30:44 No.111527726

>>111527658
C3部を良くしたもの

うぽってはかなり違うと言いたい。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 13:32:25 No.111527785

>>111527658
C3部だよ。C3部がもしもクソじゃなかったら、って話

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:06:56 No.111545425

毎回C3部に対してのジャブがあるのが好き

>野外実習だ
>もちろん寺に行くぞ!


Anonymous Sun 03 Aug 2014 15:25:12 No.111531965



モモカは正真正銘の悪魔だった…?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 15:57:24 No.111533247

>>111531965

Yes.

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:41:40 No.111544072



Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:50:08 No.111544511

>>111544072

>もかりん以外の誰かがうらを傷つける
冒涜だ、あの野郎牢の中で死ねばいいのに

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:51:53 No.111544606

>>111544511
NTRか


Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:50:25 No.111568400


この麻耶最高。何で彼女はこんなにもイケてるのか?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 15:23:14 No.111531878



Anonymous Sun 03 Aug 2014 15:27:27 No.111532058

>>111531878
>あんなに有名なセリフを台無しに
Sasuga クランチロール


※英語版のガンダムでは
「Not even my own father hit me!」となっているらしい。
【http://www.youtube.com/watch?v=l3byUYlCgK8】


Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:38:21 No.111535065



Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:53:45 No.111535729

>>111535065

その棒になりたい。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:41:57 No.111535216

>>111535065
俺もcosplayer-chanをたたきたい。肉棒で。


Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:44:14 No.111544190

僧侶の狂った笑い方で腹が痛くなるほど笑った。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 03:39:18 No.111570816



Look /a/! An UFO!


Anonymous Mon 04 Aug 2014 03:40:16 No.111570862

>>111570816

Shit f*ck where?

Anonymous Mon 04 Aug 2014 03:41:16 No.111570909

>>111570816

WHERE?!

Anonymous Mon 04 Aug 2014 03:44:16 No.111571057

>>111570816

Where?

Anonymous Mon 04 Aug 2014 03:45:03 No.111571103

>>111570816
>an UFO
>an

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:01:30 No.111571891

>>111570816

WHAT? WHERE?

Anonymous Mon 04 Aug 2014 06:16:22 No.111578600



Why is she so amazing?

Anonymous Mon 04 Aug 2014 06:23:45 No.111578959

>>111578600
彼女はひどいゲスだからな。面白い意味で。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:33:53 No.111573376



彼女の汗はガンパウダーの味がするのかな?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:55:36 No.111544800



Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:56:31 No.111544850

>>111544800

俺もモモカのお尻たたきたい

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:01:15 No.111545118

>>111544800
この画像で今すぐにでも抜ける。まぁ違うコンテキストを想像するのだが。


Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:41:28 No.111544057



>Momoka, you son of a bitch

Anonymous Sun 03 Aug 2014 15:52:55 No.111533074

モモカは本当に本当に負けるの嫌いなんだな

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:39:56 No.111535134



Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:44:44 No.111535337

>>111535134
そんなことができるのになぜ本物の聖職者じゃないのか?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:48:27 No.111535510

>>111535337
>これは彼女たちの妄想だ!



Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:12:42 No.111545745



>なんてことを…

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:14:06 No.111545815

>>111545745
最初タンポンか妊娠検査薬かと思った

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:15:56 No.111545902

>>111545815
>妊娠検査薬
そもそもなんでそんなものが必要になるんだよ?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:16:34 No.111545937

>>111545902

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:49:00 No.111535534

壁から動けないうららをいじめたい。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:43:48 No.111535289



Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:46:15 No.111535414

>>111535289
お前らのち○ぽを見た反応

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:54:20 No.111544730

>>111535414
>コスプレちゃんは写真を撮る
Nice...


Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:53:39 No.111535725

コスプレちゃんはうんららのパンティーを撮ってるのかな

Anonymous Mon 04 Aug 2014 01:31:23 No.111564337


>地獄の黙示録ネタ
イイネ

Anonymous Sun 03 Aug 2014 23:59:27 No.111559381

>ヘリがやってきたときにワルキューレの騎行が流れる
AOTS(アニメオブザシーズン)

【http://www.youtube.com/watch?v=EM3km6l4w1o】


Anonymous Mon 04 Aug 2014 00:33:27 No.111561299

>>111559381

Loved it.

Anonymous Fri 08 Aug 2014 00:00:46 No.111788561

ワルキューレの騎行が流れ始めたとき涙が出た。アニメで地獄の黙示録ネタが出てくるとは思わなかった。

Anonymous Fri 08 Aug 2014 00:03:12 No.111788642

>>111788561

Me too.
マジで大好き。

Anonymous Fri 08 Aug 2014 00:30:13 No.111789706

>>111788561


Anonymous Fri 08 Aug 2014 02:09:51 No.111793943

>>111788561


Anonymous Fri 08 Aug 2014 11:26:37 No.111813852

>>111788561
俺もだ。
仕事を終えて家に帰る途中の電車の中だったが、みんなこっち見てた。

Anonymous Fri 08 Aug 2014 02:02:04 No.111793567




BDでこの光線消えると思う?


Anonymous Fri 08 Aug 2014 02:04:15 No.111793671

>>111793567
これは少女向けのアニメだからな。

つまりノー

Anonymous Fri 08 Aug 2014 02:04:17 No.111793674

>>111793567

お前は本当にう○こを見たいのか?変な奴だ


Anonymous Mon 04 Aug 2014 01:21:18 No.111563758



残酷なアニメだ。

Anonymous Wed 06 Aug 2014 17:10:52 No.111711959



この場面ではコスプレちゃんにちゃんと表情あるんだな。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:24:06 No.111543175



これも彼女らの妄想なんだよな?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:25:02 No.111543229

>>111543175
No, they died.


Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:25:09 No.111543238

>>111543175
no... うららは6人も殺してしまった。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:27:55 No.111543388

>>111543238

流石うらら

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:29:32 No.111543464

>>111543388

>うんらら
>流石
気持ちの悪いゴリラめ、動物園にお帰りなさい

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:31:21 No.111543564

>>111543464
その手で手コキしてもらいたいと思わないのかい

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:40:36 No.111544009

>>111543464

なんだお前、ひょっとしてうららのこと嫌いなのか?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:53:01 No.111544663

>>111544009

>うんららが好き

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:56:34 No.111544853

>>111544663

>うんららが嫌い


Anonymous Mon 04 Aug 2014 00:18:17 No.111560473



George!

Anonymous Mon 04 Aug 2014 00:34:46 No.111561371

>>111560473

They were heros.

Anonymous Mon 04 Aug 2014 00:58:48 No.111562535

>>111561371
エアガンに撃墜されましたが…

Anonymous Wed 06 Aug 2014 14:32:30 No.111705346

こしばらくで最もグレートなシーンの一つだ。

Anonymous Wed 06 Aug 2014 15:02:54 No.111706544

普段アニメで笑うことはないんだが、このあたり最高だった。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 18:38:12 No.111540880



>レスキュー隊

Anonymous Sun 03 Aug 2014 18:39:14 No.111540935

>>111540880
あの辺りは全部笑った。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 18:41:15 No.111541029

>>111540880
笑いすぎて一時停止を押さなきゃならなかった。衝突して2つのヘリのレスキュー隊のメンバーが死んじゃったのにすぐに忘れ去られてクソ面白かった。俺が今まで見たベストコメディアニメの一つだ。ベストじゃないにしても。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:10:42 No.111542513

>>111540880

>ナレーターが妄想であると言ってない
>マジで死んでる

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:42:54 No.111535259



Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:06:19 No.111542316

>>111535259
>壁の同じ場所に戻る

ここ爆笑した

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:56:46 No.111535852

>>111535259

レズの物理学。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:57:31 No.111535877

>>111535852



Anonymous Mon 04 Aug 2014 07:19:50 No.111581500


うららの波立った口で俺のち○ぽがダイヤモンドに

Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:48:45 No.111568316



うららがトイレに残したモノのサイズと濃度について想像してみよう。
俺はトウモロコシ入りのタイコンデロガ砦級だと思う。


タイコンデロガ砦 - Wikipedia
タイコンデロガ砦(タイコンデロガとりで、英: Fort Ticonderoga)は、現在のアメリカ合衆国ニューヨーク州ハドソン川峡谷にあるシャンプレーン湖の細くなった南端で、戦略的に重要な場所に作られた18世紀の大きな砦である。


Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:49:40 No.111568360

>>111568316
俺はトイレを埋め尽くさんばかりの洪水のような水様便ということで。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:50:52 No.111568427

>>111568316
俺は硬くて緑色で。ひょっとしたら下痢の可能性も。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:51:27 No.111568449

>>111568316
ウサギのような小さい玉のう○こがたくさんか、ドでかい茶色のバナナの形をした巨大う○このどちらか。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:54:33 No.111568602

>>111568316
下痢

Anonymous Sun 03 Aug 2014 17:26:25 No.111537144



GOODBYE, JOJO!


Ruri~ !baqIMoEFAgSun 03 Aug 2014 16:14:52 No.111533964



今んところ最高の回だ

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:26:20 No.111534493

>>111533964
彼女は巨人か?


Anonymous Fri 08 Aug 2014 15:27:44 No.111821489

DIO?

Anonymous Thu 07 Aug 2014 23:34:26 No.111787397

彼女も人間をやめてたってこと?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:14:18 No.111533943



>うららが建物から降りてくる

Anonymous Thu 07 Aug 2014 23:30:25 No.111787207

>>111787064

>この笑顔



Anonymous Thu 07 Aug 2014 23:32:47 No.111787322

>>111787207
その笑顔をしたときに発した声が好きだわ。


Anonymous Sun 03 Aug 2014 14:10:28 No.111529196



Anonymous Sun 03 Aug 2014 14:15:48 No.111529417

>>111529196
これのパロディ 3分22秒~
【http://youtu.be/_hmgwkkP37c】


Anonymous Sun 03 Aug 2014 14:23:47 No.111529723

>>111529417
一体何が起こってるんだ?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 14:24:25 No.111529748

>>111529417
Oh Chargeman Ken


Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:45:15 No.111535370


リアクション画像の宝庫だなこのアニメは

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:16:31 No.111542801



なんでモモカはこんなにもグレートなのか?



※うんらら → Poorara Pooでう○この意味。ぷぅらら。


Anonymous Mon 04 Aug 2014 05:56:30 No.111577524



>poorara

Anonymous Mon 04 Aug 2014 06:01:02 No.111577847

>>111577524
>Urara
>Unkorara
なるほど

Lelouch !!vKeby4ZIHSISun 03 Aug 2014 15:35:47 No.111532403



>Poorara
このアニメ面白すぎだろ

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:29:12 No.111534624


>Poorara

Anonymous Mon 04 Aug 2014 03:52:26 No.111571464


>poorara

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:23:19 No.111546383



>poorara

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:22:42 No.111546347

しかしマジであの状況で女の子はどうするんだろうか。


Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:23:35 No.111546397

>>111546347
うららがなんらかの対処をすることもなくう○こをそのままにしようとしたのに誰も怒らないのはちょっと変だと思った。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:24:54 No.111546481

>>111546397
ぶっ壊れたレバーを見たからだと思ったけど。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:26:32 No.111546571

>>111546481
つまりお前は、レバーが壊れたらう○こをそのまま匿名で放っておくということか?
バケツを使って流したり、そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?


Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:29:41 No.111546743

>>111546571

そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:32:01 No.111546881

>>111546571

そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:32:38 No.111546923

>>111546571
そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?
どういうことだよ

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:33:40 No.111546986

>>111546571

そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:35:28 No.111547107

>>111546571

そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:36:18 No.111547164

>>111546571

どういうことだおい

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:36:49 No.111547202

>>111546571

そのう○こを紙で包んで持っていったり

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:37:41 No.111547254

>>111546571


Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:26:59 No.111546600

>>111546571

バケツを使って流したり、そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:27:38 No.111546633

>>111546571
公共のトイレだし、とりあえずう○こがトイレの中に入ってるんだから良い。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:27:44 No.111546636

>>111546571

そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:28:42 No.111546692

>>111546571
...yes

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:30:33 No.111546801

>>111546692
>>111546636
>>111546633
>>111546600
お前らみたいなのがいるから公衆トイレがう○こまみれなんだよ。恥を知れ。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:33:31 No.111546972

>>111546801

もしみんながお前の勧める方法をやったらまさにう○こまみれになると思うんだが。


Anonymous Sun 03 Aug 2014 21:38:53 No.111551031

お前らだったらうららのう○こを紙に包んで家に持って帰るだろ?も、もちろん衛生上の理由で…

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:35:33 No.111534919

うららに俺の上にう○こしてほしい。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:36:45 No.111534981

うららのう○こを引きずり出して彼女のために俺が処理したい。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:28:47 No.111534601


女の子はう○こしない。


Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:53:32 No.111568547

お、女の子は実際はう○こしないんだろ?な?

Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:54:29 No.111568597

>>111568547
もちろんしないよ。馬鹿だなあanon-kun~

あの話はうららが実は男の子だってばれた話だよ。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 06:25:48 No.111579052

>>111568547
女の子はシャーベットアイスクリームのう○こをしてオレンジソーダのおしっこをするんだよ。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 06:27:09 No.111579109

>>111579052
彼女らのアイスクリームを食べたいなあ。言ってる意味わかるかな。
Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:27:20 No.111534538

女の子がう○こをするなんて。
お前ら俺に嘘をつきやがってたんだな!

Ruri~ !baqIMoEFAgSun 03 Aug 2014 16:29:52 No.111534653

>>111534538
このアニメはフィクションだからな。
女の子がう○こするのもその一部。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:08:12 No.111542403

しかし、アレ黄色にスパークリングしてなかったか?
俺はあれは単なるおしっこだと思ったが。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:10:05 No.111542485

>>111542403
うららのう○こはそれだけ美しいってだけだろ。


Anonymous Sun 03 Aug 2014 17:01:14 No.111536033



彼、オセロットのように見えない?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 17:05:10 No.111536205

>>111536033

Yes これは偶然か?それともMGSネタか?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:00:12 No.111545061



「分かっていると思うが、このアニメはフィクションだ。」
「本気にして人に話すと、恥をかくぞ。」


お前らマジで絶対やるなよ。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:43:56 No.111547616


南部式

g_z !Sen8ZFORTEFri 08 Aug 2014 06:38:11 No.111805277



Anonymous Fri 08 Aug 2014 06:39:58 No.111805345

>>111805277
究極の武器

Anonymous Fri 08 Aug 2014 06:42:01 No.111805419

>>111805277
これまでに人類によって考え出された最も偉大な武器かもな。

あの馬鹿みたいなFF8のガンブレードに似てるけどあらゆる点で優れているかも。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 17:25:58 No.111537121



>Mokarin
>良心
あったのか

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:53:52 No.111544711

>>111537121
悪魔と天使のもかりんが信じられないほどイケてる
Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:06:20 No.111545390



>このenglish

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:28:02 No.111534571

Hold up and get out!

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:07:31 No.111545463

>>111545390

>悪魔モモカのローレグ

Anonymous Sun 03 Aug 2014 20:07:57 No.111545484

>>111545390
>「get out」が本当にちゃんと聞こえた

やはりmomoka-sama
Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:45:39 No.111535392



観ろよこの悪魔の骨盤を

Anonymous Sun 03 Aug 2014 13:58:22 No.111528738



Anonymous Sun 03 Aug 2014 22:28:05 No.111553971



悪魔モモカがめちゃくちゃイケてる

Ruri~ !baqIMoEFAgSun 03 Aug 2014 21:27:12 No.111550273



Anonymous Sun 03 Aug 2014 18:25:35 No.111540272

>悪魔少女もかりん
あぁ俺のち○ぽが

Anonymous Sun 03 Aug 2014 15:43:22 No.111532713



このふくらみは…

Anonymous Sun 03 Aug 2014 15:45:29 No.111532795

>>111532713
陰部が腫れている

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:37:41 No.111543874

>>111532713
>>111532795
おいおい、悪魔だぞ。

futanariに決まってるじゃないか


Anonymous Sun 03 Aug 2014 18:23:55 No.111540198



やはりもかりん

Anonymous Sun 03 Aug 2014 18:27:33 No.111540384

>>111540198
あぁ、俺ずっと「絶対に天使を撃つぞ」と思ってたんだが、まさにその通りで10秒後にそうなった。それでも笑ってしまったが。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:31:38 No.111534753


今年最高の主人公確定

Anonymous Mon 04 Aug 2014 00:58:28 No.111562515



なんてこった

Anonymous Mon 04 Aug 2014 01:36:24 No.111564624

>>111562515
もかりんをahegao
にしたい。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:26:54 No.111534521



どのモモカとやりたいですか?

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:27:17 No.111534535

>>111534521

どれもだめ。ロリじゃない。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:36:25 No.111534970

>>111534521
だめだね。三人全員と。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 03:58:39 No.111571753

同人はいつ出ますか

Anonymous Sun 03 Aug 2014 17:28:35 No.111537244

各話必ずお風呂シーン説はまだ有効のようだな。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 06:35:04 No.111579471

最後の闘いに全部の予算使っちゃったな

Anonymous Sat 02 Aug 2014 22:51:18 No.111498519



Best ED

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:51:50 No.111535638



Yomi?

Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:57:33 No.111568777

このアニメマジでいい加減にしてくれ。笑いすぎて腹が痛いわ。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 02:59:49 No.111568902

>>111568777
このままのクオリティで行けばここしばらくのシーズンで一番おもしろいアニメだよな。


Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:03:03 No.111542135

ここしばらくで見た最高のう○こネタだわ。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 19:06:08 No.111542309


>Poorara
>モモカが善も悪も超越
Holy shit. This episode was amazing.


Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:32:27 No.111534782

なんというクソ回。次週が待ちきれない!

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:53:50 No.111535733

このアニメは間違いなくサプライズオブザシーズンだ。
初回を見た後は超低予算クソアニメかと思ったけど、俺は間違ってた…

Anonymous Sun 03 Aug 2014 18:54:36 No.111541700



こんなに素晴らしいアニメがあるなんて。さばげぶはすでに俺のアニメオブザイヤーだよ。

モカリンは史上最高の主人公だ。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 18:33:24 No.111540668

正直言って、俺が今まで観た中で一番おもしろいアニメだ。
日本のコメディはクソだからとか言うつもりはないがそれでも驚くほど面白い。
最後の良心 vs 悪の心はまったく面白くなかったが。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 15:46:22 No.111532826

今んとこ一番面白くない回かな。それでもこのアニメが好きだが。

Anonymous Wed 06 Aug 2014 19:17:06 No.111717232



Oh god このアニメがマジで大好きだ。
全てがいいな。あのエンディングもパーフェクトだ。

Anonymous Wed 06 Aug 2014 19:21:24 No.111717399

>>111717232
正直、退屈な話もあるな。
キャラと設定は好きなのに。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:53:22 No.111535711

いまのところの公平な視点から見たベストエピソードランキング。

2 = 5 > 4 > 1 > 3

Anonymous Sun 03 Aug 2014 16:58:53 No.111535938

>>111535711
同意。

Anonymous Sun 03 Aug 2014 00:17:22 No.111502831



BDを売るために麻耶が頑張ってるな。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:30:26 No.111573240

このアニメよく売れてるの?二期はいつ?

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:31:44 No.111573299

>>111573240
予算を考慮すれば売れてるほうだろ

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:31:48 No.111573301

>>111573240

このアニメよく売れてる?
大爆死

>2期はいつ?
C3部2期の後でな。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:31:55 No.111573306

>>111573240
no


***,*73位 ★ (**4,181 pt) SAO II
***,121位 ★ (**1,948 pt) A/Z
***,123位 ★ (**3,974 pt) Persona 4
***,146位 ★ (**2,819 pt) Free!
***,154位 ★ (**1,752 pt) Nozaki-kun
***,195位 ★ (**1,358 pt) Yama no Susume
***,297位 ○ (**1,684 pt) Kuroshitsuji
***,341位○ (**1,273 pt) Nozaki-kun
***,343位○ (**1,965 pt) Free!
***,365位 ★ (***,512 pt) Rokujouma
***,370位 ★ (***,731 pt) Locodol
***,371位 ★ (**1,119 pt) Bakumatsu Rock
***,379位 ★ (**1,100 pt) Kuroshitsuji
***,383位 ★ (**1,103 pt) Barakamon
***,403位 ★ (**1,073 pt) Tokyo Ghoul
***,408位 ★ (**2,991 pt) SMC
***,533位 ★ (***,728 pt) Hanayamata
***,556位 ★ (***,791 pt) Jinsei
***,563位 ★ (**1,626 pt) Fate/kaleid
***,566位 ○ (**1,181 pt) Persona 4
***,707位 ○ (---,--- pt) Puripara
***,716位 ○ (***,722 pt) Tokyo Ghoul
***,777位 ○ (***,883 pt) Bakumatsu Rock
***,792位 ★ (***,300 pt) Aimaimii
***,816位 ★ (***,733 pt) Sabagebu
***,834位 ○ (***,364 pt) Sengoku Basara
***,902位 ★ (***,425 pt) Sengoku Basara
***,978位ì ★ (***,366 pt) RAIL WARS!


Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:34:43 No.111573426

>>111573240

おいおい、お前だって日本人のセンスがアメリカ人のセンスと同じくらいクソだってことくらいとっくに十分わかってるだろ。

あいつらはSAOⅡを余分に買うのに忙しいんだよ。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:34:47 No.111573427

>>111573299
>>111573301
>>111573306

何で日本人はいつもこんな貧相なセンスしてるんだ?

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:41:15 No.111573717

>>111573427
SAO II のほうが実際良いからな。

Anonymous Mon 04 Aug 2014 04:43:52 No.111573831

>>111573717

SAO II のほうが実際良い


Anonymous Fri 08 Aug 2014 02:41:13 No.111795386

何でみんなこのアニメ観てないんだ

Anonymous Fri 08 Aug 2014 02:54:24 No.111795973

>>111795386

>欧米人はこのアニメを、主人公がソシオパスだから好き
>ほとんどの日本人はおそらくそれこそが理由でこれを好きじゃない

Anonymous Fri 08 Aug 2014 02:56:42 No.111796071

>>111795973
日本はそのクソみたいなセンスで知られてるからな。
このアニメが爆死したって驚かないよ。

最初はC3部で次はこれだよ。サバゲこそがアニメを救えるのに日本はそれを許さないようだ。

Anonymous Fri 08 Aug 2014 03:02:26 No.111796302

>>111796071
C3部が良かったとでも言うのか

Anonymous Mon 04 Aug 2014 00:02:18 No.111559556

I love this show so much.





4chanアニメ/漫画板より抜粋


うんららの話爆笑しました。

【過去記事】
4chan民「日本人は学校でう○こしないのか?」←いや、普通しないだろ

円盤… やばそうなんですかね…
9/24発売とのこと。
店頭予約は今日締切だったらしい。

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]

さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)
さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)

そういえば生徒会長の中の人が紅緒様ですね
楽しみですわ


http://ch.nicovideo.jp/sabagebu
ニコニコで8/17まで1~6話無料
 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/08/10 21:45 ] オタク文化 | TB(0) | CM(95)



海外と違って日本はBD高いから気軽に買えないからな
1クール1万で買えるなら買いたいわ
[ 2014/08/10 22:14 ] アノニマス
日本人ディスられまくりww
[ 2014/08/10 22:17 ] アノニマス
これこそネット配信すれば良かったのに、と思う
今のところ一部で口コミが広がってる感じ
[ 2014/08/10 22:25 ] アノニマス
トイレのレバー持ってる場面は自分も何かわからんかったぞ
せめてレバー折る場面入れろや
[ 2014/08/10 22:26 ] 名無しさん
なんとなく見に来てしまいましたが、萌えキャラがサバゲーってんでゼロ話切りでした。
コメディなら見てみたいかな。
[ 2014/08/10 22:27 ] アノニマス
読んでる最中うんこしたくなった
今プルプル我慢しながら書いてる
[ 2014/08/10 22:28 ] アノニマス
Bパートはめちゃくちゃ笑ったわw
[ 2014/08/10 22:29 ] 名無しの日本人
海外の人ウンコ好き過ぎワロタ
[ 2014/08/10 22:29 ] アノニマス
ギャグアニメは売れないから仕方ない

まあこれ作画監督や制作進行まで韓国スタッフなんで完全丸投げ状態
金かかってないから利益は出るだろう
[ 2014/08/10 22:31 ] アノニマス
海外、うんこに食いつきすぎで俺大笑いwすげーなw
[ 2014/08/10 22:33 ] 名無しの日本人
好みは人それぞれなのは重々承知してるけど人生より下ってのはちょっとした衝撃だった
それはそれとしてうんこに食いつきすぎだろ
[ 2014/08/10 22:40 ] アノニマス
紙で包んでお持ち帰りw
[ 2014/08/10 22:51 ] アノニマス
プーららワロタ
[ 2014/08/10 22:52 ] アノニマス
Aパートでモモカが読んでた雑誌のタイトル「めいゆう」って、盟友→なかよしって
事かwww
海外でも「モモカに良心なんてあったのか」とツッコんでる辺り、分かってるなあと。
[ 2014/08/10 23:05 ] アノニマス
優先度的におもしろくてもギャグアニメのBD買えない買うのは何作かに絞られるから
[ 2014/08/10 23:12 ] 名無し
>そのう○こを紙で包んで持っていったり
Σ(゚Д゚;)
[ 2014/08/10 23:12 ] 名無しさん@ニュース2ch
まあ1話切りが多いんだろうな、自分もたまたま4話見てからはまったし
4話はまじで死ぬほど笑って5話もかなり面白かったw
[ 2014/08/10 23:22 ] アノニマス
チャーケン知ってるのかよ
[ 2014/08/10 23:25 ] アノニマス
キルミーみたいにBOXだけ売れるかもしれん
[ 2014/08/10 23:26 ] 名無しの日本人
宣伝に失敗した例として新たに名を刻むのかもしれないな
下手なコメディより遥かにおもしろい作品なのにほんともったいない

あとは海外で売れることを願うばかり
とりあえず4chanの話題やミームに残るだけのインパクトは残した模様
[ 2014/08/10 23:45 ]  
耳ネタはチャージマン研じゃなくてデビルマンだと思うけど、
なんで知ってるんだろうねww
[ 2014/08/10 23:53 ] 名前は秘密
BD買って支援するのみ
[ 2014/08/11 00:12 ] アノニマス
俺はこういうバカバカしいギャグアニメ大好きだが、
バカバカしいギャグアニメは円盤売れない。
鬼灯の冷徹が唯一の例外か?
[ 2014/08/11 00:13 ] 名無しさん
ギャグ系は面白くても円盤売上が伸びないからなあ。ギャグ系と言えば野崎くんもあるし

※11 人生はEDのCD付きだからね、1巻だけ安いし。てか今期は人生とプリヤでBDマラソンしますが(半ギレ)
[ 2014/08/11 00:22 ] アノニマス
センスが良いらしい外人様が買い支えてあげればいいんじゃないですかねえ
[ 2014/08/11 00:42 ] アノニマス
飛び降りて戻ったとこで涙でたw
[ 2014/08/11 00:52 ] 名無しさん
日本の価格で全巻買うことを考えたら
購入するか否かの判断基準は単純には量れない。
人にも寄るが、クオリティやコレクションアイテムとしての
付加価値が割と重要になってくる。
海外版みたいにクソ安かったらまた話は変わってくるが。
日本版の価格で買いたいかどうか、まず自分で考えてみろと言いたい。
[ 2014/08/11 00:56 ] 名無しの日本人
まぁ良くて4000くらいかな
でも予算とか考えたら原作ストックあんのか知らんけど2期もありえそう
[ 2014/08/11 01:04 ] アノニマス
お前らで買い支えたらええがな……
[ 2014/08/11 01:05 ] アノニマス
女は野崎くん買ってもこっちは買わないだろうし
萌豚が買うほどブヒ力高くないからな
ギャグに振り過ぎてるから円盤は売れないんだろうけど
コミックが売れてくれればなあ
[ 2014/08/11 01:06 ] 名無しの日本人
6話見てきた、スゲー面白かった
ノルマのお風呂も一応あったしね
未見者のために黙るけど、期待して良いぞ
あと、円盤売れなくても漫画が売れれば資金回収はできるよ、どっちみち2期の可能性は低いけどね
[ 2014/08/11 01:21 ] 名無し
翻訳お疲れ様です。
悪魔と天使の対決、かなり面白かった。
勝った天使を容赦なく撃つももかのゲスっぷりも最高。
[ 2014/08/11 01:44 ] アノニマス
クソみたいなセンスの日本人が作る創作物を
生き甲斐にしているクソ以下のナニカ共の反応

[ 2014/08/11 02:25 ] アノニマス
6話いまいちだったなー
生徒会長の話長いわりにギャグも切れ味なくて
やっぱりモカリンがメインじゃないと
[ 2014/08/11 02:28 ] アノニマス
モモカイヤーは地獄耳、って言っているからチャージマン研じゃなくてデビルマンだよねぇ~。
今期は本当、さばげぶとろこどるが救いだよ、ま、尼ランも上がって来ると思うな。
[ 2014/08/11 02:51 ] アノニマス
日本語訳でうららの遺物はタイコンデロガ砦級とあるけど
ひょっとしてウンコの形状からして軍艦のタイコンデロガ級のことではないのか
[ 2014/08/11 02:56 ] アノニマス
>『さばげぶっ』を見てると、昔見たアメリカのTVコメディ-『俺がハマーだ!』を思い出す。これからも、狂ったようなギャグで最後まで突っ走って欲しい。
[ 2014/08/11 03:57 ] アノニマス
ホントC3部
なんであんなの最後まで見ちゃったんだろう
[ 2014/08/11 04:11 ] アノニマス
流石海外のスカトロマニアさんはレベルが違った
映画は1回1000円程度で2時間楽しめるから円盤買うなら1クール総額5000円までだな
[ 2014/08/11 04:24 ] アノニマス
確かに最後の天使と悪魔だけつまらなくて残念だったな
ただ一応サバゲ要素を入れる都合だろうね
[ 2014/08/11 04:36 ] 名無しの日本人
製作を朝鮮に丸投げだからなぁ 買う気が起こらんわ
[ 2014/08/11 07:03 ] アノニマス
センスのいい海外では日本以上の売上が出るんですかね・・・
[ 2014/08/11 07:13 ] アノニマス
六話の後半のネタは海外の人間はわかるんか?
[ 2014/08/11 09:43 ] 名無し
クソみたいなセンスの国のアニメ観て笑ってるのが笑える
[ 2014/08/11 09:52 ] アノニマス
ギャグは面白いが円盤は作画が肝だから作画監督まで韓国じゃ売れないだろな
絵に凝れば内容的には男にも十分売れただろうに版権元が少女漫画だから
他の少女漫画と一緒でアニメは原作販促としか捉えてないのかも
ギャグアニメとしてはヒット中の野崎君と同じくらい面白いだけに残念
[ 2014/08/11 11:46 ]  
東京グールも低いな…
なんで上位があんなクソアニメばっかなんだ
[ 2014/08/11 12:02 ] アノニマス
アニメ会社は応援したいんだが、円盤がクソ高過ぎて気軽に買えない
5000くらいでワンクールなら全然買えるのに
[ 2014/08/11 12:05 ] アノニマス
>そんなことができるのになぜ本物の聖職者じゃないのか?

超常能力というものは聖職者の奇跡に限らない訳で。
あのじじいはハゲハゲの実の能力者なのかも知れず。
(マジレスすると、そもそも仏教ではキリスト教と違って、基本的に奇跡の行使は推奨されない傾向なんだぜ)
[ 2014/08/11 12:49 ] アノニマス
>南部式

南部のデザインは十四年式後期のダルマ型トリガーガード付きが至高。
前期の丸っこいのはなんか違うコレジャナイ。
品質は後期よりいいんだろうけれど。

北支一九式の洗練された形も良い。
[ 2014/08/11 12:57 ] アノニマス
急にニコ動で1~6話まで配信始めたのは危機感の現れなのだろうか?
でも6話まとめて一週間じゃ販促としては弱いよなあ

作品自体は良いけど、そっち方面で特に失敗してるイメージがある
[ 2014/08/11 13:45 ] うちはん
いや、日本人も感覚では大多数が面白いものを理解できるよ。
だが売れる要素に乏しいものは内容が面白いほど売れないのだ。
あとさばげぶは最初の数話で心を掴み損ねたのがでかい。
[ 2014/08/11 13:46 ] アノニマス
いや君たちが買ってくれてもいいんだよ?
アマゾンなら国外でも買えるよね?
[ 2014/08/11 14:07 ] アノニマス
チャージマン研知ってるのかよwww
[ 2014/08/11 15:00 ] 名無しの日本人
※89
円盤用の作画として全部書き直してくれれば・・・、無理か。
[ 2014/08/11 15:16 ] アノニマス
昔からギャグアニメは面白くても円盤は売れない
1回見て笑って終わりって感じで買う層の優先順位が低いんだろう

でもこれとかワタモテもアニメ化のおかげで漫画はめっちゃ売れてるらしいので
円盤の売上げだけで日本で不人気って決め付ける4ちゃん民は理解が足りないな
[ 2014/08/11 16:20 ] アノニマス
製作を外国資本に丸投げするのはやめて欲しいわ
依存するのは技術の低下に繋がると思う
[ 2014/08/11 16:41 ] アノニマス
>>タイコンデロガ砦

もしかして、米海軍のイージス艦タイコンデロガ級ってここからネーミングされてんの?
[ 2014/08/11 18:06 ] 名無しの日本人
まぁC3部よりはマシなアニメだけど人死にカットが多すぎだろ
[ 2014/08/11 18:43 ] アノニマス
ギャグ系は円盤買う人少ないからな
[ 2014/08/11 20:35 ] アノニマス
※23
鬼灯は腐女子が買ってるっぽいね
[ 2014/08/11 20:43 ] アノニマス
確かに、円盤購入は韓国関わりが酷過ぎて完璧に萎えたわ。
とんでもない利敵行為になっちゃうから(笑)。

変わりと言っちゃなんだが原作を大人買いしてきた、でも、アニメの方が内容は面白いから本当に残念だよ。
[ 2014/08/11 22:12 ] アノニマス
さばげぶがアニメ化されたことで、俺の中でより一層「デストロ246」をアニメで見たい欲が高まりました。
アウトレイジ+さばげぶ=デストロ246
[ 2014/08/12 01:43 ] アノニマス
バラ売りで大爆死したキルミーが叩き売りBOXで爆売れした現象がまさに答えです。
もう少し安ければ買いたい層が潜在的に多く存在してるのに、ごっそり逃してる。
この手の作品は特典を薄くして少しでも価格を下げるべきだ。
[ 2014/08/12 01:50 ] 名無しの日本人
つまり、韓国がやってるから買わないって言いたいの?違うでしょ。たぶんこのアニメの認知度が低いだけだと思うな。最近、ニコニコでも公開されるようになったから買う人はものすごく売れると思う。
[ 2014/08/12 05:17 ] アノニマス
昔はダウンタウンの笑いとか海外で通用しないって言われてたけど
笑ってはいけないシリーズとか人気っぽいもんな

つうか外人に日本人の笑いのセンスについて言われたくないわーーーーー
円盤まだ発売してないしーーーーー
高いしーーーーー
[ 2014/08/12 09:09 ] アノニマス
韓国が標榜する対日外交戦争の骨子の中に、世界中にディスカウントジャパンを繰り広げて日本に打撃を与えながらも、経済・文化の交流はより関わりを深くする。というのがあってだなーー

知っている人は知っていると思うが、韓国は日本に対して(外交)戦争をしているんだよ。
知識があればブレーキにならん人がいるとは思えんが?

使っている韓国の恨人アニメーションとやらを二束三文で使いつぶしているというのなら、まあ、いいんだが。

このアニメの認知度が上がって大売れすれば嬉しいと思っているのは俺も同じなんだYО
声優さんも頑張っているしねー
[ 2014/08/12 10:31 ] アノニマス
アメリカに媚びているのか?の翻訳以来、アメリカ人に対する反応が厳しくなってきたな。
最後に過食症とかもついていたから冗談も入っていたんだと思うけど。

自分たちに興味を持たれて「媚びているのか?」はセンスが悪いとしか言いようが無いな。
他のアメリカ人もそう思っている人は多いと思うけどねー

ああ、でもリアルな声の翻訳お疲れ様です。本当にありがとう。
[ 2014/08/12 10:44 ] アノニマス
相も変わらず、日本(人)下げに耐性の無いやつが多いなw
4chanへ行ってみろよ、こんなもん比ではない程のゲスコメが沢山あるぞ。
[ 2014/08/12 11:01 ] アノニマス
>>「>そのう○こを紙で包んで持っていったりとかをせずに?」
>ここのレスワロタ。
[ 2014/08/12 11:10 ] アノニマス
制作費はそんなに掛かって無さそうだしアニプレ作品みたいにバンダイは
宣伝広告費掛けていないからオリコン等の一般セールスチャートで3000枚ぐらい
売上があれば成功だと思うよ、それくらいなら他の例えばバンダイの直販とかの
販売と合わせて5000枚ぐらい行くと思うしレンタルチェーン数社の取り扱いと
合わせて1万5千枚は楽に突破すると思うから
だからこのぐらいの低予算感だとオリコンチャートでもし5000枚ぐらい行けば
2期やってもいいぐらいの話になるんじゃないかな?
まあ低予算アニメだと一般販売で3000枚ぐらいがセールス成功の目安だと思う
ちなみに同じバンダイ作品で他作品の例を挙げるとガルパンの製作陣の人が
ツイッターだったかブログだったかで損益ライン漏らしていたがレンタル店等の
業販除いて一般販売分で7000枚が損益ラインだったとの事、軽々超えたので
その後特典も増えイベントの予算や宣伝費も降り、OVA、映画という話になった
あとガルパンみたいなオリジナルとは違いこの作品のように原作があって出版社が
制作委員会に絡んでいる場合は円盤の売上低くても原作が良く売れて制作費が
赤字にさえならなければ続編をという話になったりもする
スポンサーの出版社にとっては原作の売上が良ければアニメはCMみたいなもんだから
[ 2014/08/12 14:15 ] 名無しさん
ももかさまのゲスっぷりは、群れるためのものではなく
ただひたすら御自身のお気分や本性に赴くままの事

そこにしびれるあこがれるぅ
[ 2014/08/12 15:30 ] アノニマス
※65
>笑ってはいけないシリーズ
あれはむしろドリフに近いじゃん、DTの笑いが海外で~ってのはごっつの濃い目の奴や
松本のヴィジュアルバムみたいなんのことじゃね

あと
***,*73位 ★ (**4,181 pt) SAO II
***,121位 ★ (**1,948 pt) A/Z
この上位二つをみたら感性がクソ扱いされても、まあしゃーないとも思うw
[ 2014/08/12 16:00 ] アノニマス
※70
近所の本屋でアニメ化帯のついた原作が島で平積みになってまひた。
そして私のような大人が1~7巻をまとめてレジに持っていくと良いです。

隠しきれないなかよしコミックスを手に並んだ時の気分は格別だった。
[ 2014/08/12 21:34 ] アノニマス
なぜ急にニコニコ配信に踏み切ったのかはわからないが、コメント付きで見るのには本当に適した素材だからGJと言わざるを得ない。
[ 2014/08/13 00:12 ] アノニマス
ガイジンが日本の売り上げに騒いでる意味判らん
関係ないだろ。南米産の安いBOXでるんだから

それと十四年式に軍刀付けてる奴でやはり面白がってるが、その銃の良さはそこちゃうねん
自分も、上に書いてる人と同じで後期モデルが好き
[ 2014/08/13 00:56 ]  
てめえらが買えよクソ外人共
[ 2014/08/13 01:00 ] アノニマス
売れない理由は簡単だなぁ。
今見る分には面白いが、それはインパクトとお前らの反応によるものが大きくて、要するに1回見れば十分だからだ。
忘れた頃にもう1回見るとしても、配信や一挙生放送なんかで十分だし。
BD買おうと思うのってそういうアニメじゃないんだよ。
[ 2014/08/13 01:47 ] アノニマス
毎度のことだがC3部とかいちいち比較に出すなよ、別物だろがよ
あと、日本もメリケンもDVDの売上売上うるせーよ、商業的な成功は単一基準じゃ測れないだろが
いや、ネット民のテキトーな書き込み如きに一喜一憂したら負けな気もするが・・・


レインボーゆりか(六畳間の侵略者)、すでにネタにされてんのかよwww
[ 2014/08/13 03:21 ] アノニマス
楽しいぜ!
[ 2014/08/13 05:55 ] あ
アマゾンランキングの他の作品みるとそれなりに売れる作品の次あたりに付けてるから
十分以上の売上になると思われるから2期も絶望的じゃない気はする
そもそもどう見ても低予算アニメだしね
[ 2014/08/13 07:16 ] 名無しの壺さん
呆れるほど仁義なき戦いを7回見た俺はなんなんだろう?
[ 2014/08/13 18:15 ] アノニマス
ウンコのくだりでどんだけ議論してんだよwww
[ 2014/08/14 23:30 ] アノニマス
★なンでアメリカ人は
面白いアニメを造れない
のだ?世界一の銃大国
なのにアニメに銃を
出しちゃいけない規制が
あるのは何故なのだ?
[ 2014/08/15 02:13 ] あも
★銃だけでなくミニスカと
入浴シーンが有るから
アメリカじゃ放送不可能
だな。規制だらけの国は
哀れやの~
[ 2014/08/15 02:17 ] 妹
★なンでアメリカは糞みて~な幼稚な糞アニメしか造れないのだ?大人が楽しめるアニメ造ろうとゆう発想が何故無いのか?センスが糞だからか?
[ 2014/08/15 02:23 ] 妹
以上、韓国人の書き込みでした。
[ 2014/08/15 11:07 ] アノニマス
申チャN
[ 2014/08/16 02:04 ] アノニマス
6話のほんやくまだ?
[ 2014/08/16 19:22 ] アノニマス
描画の低レベルさが唯一残念
やっぱ外注はあきませんわ
[ 2014/08/16 21:52 ] アノニマス
今はニコニコで配信中やでおもろい
[ 2014/08/17 01:37 ] 名無しの日本人
※89
作画やばいか?
超絶技巧とかはないだろうけど、
もともと原作絵が固まってるから特に破綻しようがないし、
同じぴえろのベイビーステップのほうが
各話ごとのレベル差が出すぎ
[ 2014/08/17 12:31 ] アノニマス
そのへんは悪くないと思った。
[ 2014/08/17 19:30 ] アノニマス
もうすぐ7話放送ですが6話感想は?
[ 2014/08/17 20:24 ] 名無しの日本人
一応翻訳が済んだのでこれから画像うpして仕上げしたら上がります。
22時くらいになるかもです。お待たせして申し訳ない。
[ 2014/08/17 21:08 ] 管理人
クソみたいなセンスの日本人が作ったんですが
[ 2014/09/09 17:21 ] 名無しの日本人
コメントの投稿

※4,米7,>>123456789,No.987654321などで記事やコメントにレスが出せます。
スパム対策のために「http://」をNGワードにしています。その他、差別的な書き込みもNGです。
管理人に御用の方はメールフォームへどうぞ。




トラックバック:
この記事のトラックバック URL

お知らせ
このブログは終了しました
今までありがとうございました

2015/10/27 管理人

2016/10/27 有料プランの解約忘れてました。もうしばらく見れます。
最新記事
Amazon


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


直接送るというのも可能です。
Amazon売上ランキング